自己肯定感て上げた方がいいの?

記事
コラム
皆さんは自分を大切にしていますか?
誰のためでもなく自分のために時間をとってあげていますか?

自分のために セルフネイルを頑張った(*•̀ㅂ•́)و✧

ゆき❤眠り姫カウンセラーです♪


私は今おもうと自分に酷い言葉を投げ掛けていました。
私なんて愛されない
こんなんだから大切にされないんだ
私ができる訳ない 
などなど…
友達にはとても言えない言葉です。

長い間こんな言葉を、
一番身近な自分に言われてたなんて
可哀想すぎでした( ; _ ; )

今でもまだ癖は抜けませんが心掛けている事があります。

「 親友のように自分に接する 」

です。

自分はまだまだ修行中ですが

人の良いところを探すのは天下一品です!

是非お試しでもお話にいらしてみてください♡



自分を大切にしてから
周りの人に愛されていること
大切にされていることに気が付き
気持ちが安定して感謝でいっぱいの毎日を過ごしています♬.*゚

購入してくださった あなた
ブログを読んでくださった あなた
ココナラで支えてくださっている皆様

ありがとうございます♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す