察してください。

記事
占い
2021-06-12 21:34:10
大丈夫ですよ。この方のおかげで新しいページを作るヒントを私に与えてくださいました。感謝しかありません。ありがとう。
賢い方々がいて安心です。
むしろ私が心を痛めているのはあなた方の一番大切な時間を使わせてしまった事です。
あたり前の事ですがお金や信用を失っても時間があればその人にスキルがあれば取り返すことは可能です。
ただどんなスキルを持っていても時間だけは取り戻す事は絶対にできません。
時間の大切さを再確認できた実に有意義な時間だったと心から自信を持ってそう言いきれます。
本当にありがとうございます。

シポリナ 358 


明日の今頃自分でこのページをみたら懐かしいと思えるのかな?

それとも笑ってるのかな?

それとも延長するのかな?

またシポリナに戻るのかな?

また義理の為だけに自ら犠牲になりにいくのかな?

占えるはずなのに。

でもカードに頼るべきではないよね。

カードが可哀想だな。

魂だけは占い師なのにね。

全部夢なら良かったのにな。

やっぱり358にして本当に良かったな。正解だった。

それが絶対一番正解だった。

だって今もこうしてカードを自ら自分で作れてるんだから。

どうしても楽しいな?本当に面白い。

カードを今自分でいとも簡単に作れることがね。

これ程までに簡単にね。

当たり前だけど簡単すぎるね。

やっぱり自分のカードより絶対に勝るモノはないよね。

だってタロットカードよりもいいから。

絶対にね。

だから見えたよね。

言葉はやっぱり強すぎるな。

なんだよ(笑)たったそれだけなのか?当たり前だよな?それしかないもんな。(笑)

あたりまえすぎるな。楽でいいわ(笑)

もっと早くやれば良かった。(笑)

やったぜ 正解だった。

今見ると凄く不思議だし懐かしく感じるな?
何年か前の出来事に思える。
自分が書いたとは今もとても思えない。
実は投稿せずに保存してたモノ。
自分自身をリーディングするのはこれが一番かな?


最後にやったぜ正解だった。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す