Youtubeの再生回数購入はバレるって本当なの?

記事
ビジネス・マーケティング
YouTubeに投稿している動画の再生数が伸びないということに悩みを抱えている人は少なくないでしょう。
収益化を目的としている場合には、少しでも再生回数を伸ばしたいと考えていると思います。
そこで、気になるのが、YouTubeの再生回数購入をするとバレてしまうのか?ということです。
これについて解説します。

YouTubeの再生回数を水増しすることはできる?

YouTubeに投稿している動画の再生回数を伸ばしたいと考えている人は多いでしょう。
そのため、再生回数を伸ばすために考えるのが、水増しすることはできるのだろうか?ということです。
YouTubeのポリシーを見るとわかりますが、故意に視聴回数を増やそうとする行為はYouTubeでは許可されていません。
そのため、結論から言えば、再生回数を水増しするということはできないことになります。
これに違反した場合には、動画が削除される、もしくはチャンネル停止などの処分を受けることになってしまいます。


再生回数購入はバレる?

YouTubeでは、再生回数を水増しすることができないということでしたが、どのようにすれば、再生回数を増やすことができるのでしょうか?
その1つの方法が再生回数を購入するという方法です。
再生回数を購入することで、自分の動画の再生数を増やすことができます。
ただし、いい加減な業者などから購入してしまうと、それがバレるということもあります。
再生回数の購入がバレてしまった場合には、どうなるのでしょうか?
これは、さきほどの解説でもわかるように、動画が削除されてしまう、あるいは、アカウントの停止といったペナルティーを受けます。
この方法についてですが、購入することで罪になることはありません。
そのため、購入することは、別に違法でもなんでもないのです。


再生回数を購入するメリットとは?

購入することは、違法でもなんでもないので、購入することができるのは理解できたと思います。
では、そこで得られるメリットとは、具体的にどんなものなのでしょうか?
これについて知っておきましょう。
購入する大きなメリットとしては、多くの人に自分の動画を知ってもらうことができるということです。
これは、ロボットを使った方法ではなく、あくまでもリアルなアクティブユーザーを使った手法の場合の話となります。
また、再生回数が多くなれば、収益化にも役立つ可能性が高いと言えます。
単純に再生回数が増えるだけでなく、収益化にも役立つというのも大きなメリットです。
収益化することができれば、購入する際にかかったコストもいずれは回収することができるようになるでしょう。
そう考えると、購入に投資をするのは無駄なことではないということに気づくはずです。


再生回数を購入するのはどこから買うかが重要!

6月12日2.jpg

販売している業者はたくさんあります。
しかし、どこから購入してもよいということではありません。
この部分に注意をしておく必要があります。
どこでもいいやと考えてしまうと、後で後悔してしまうことになりかねません。

ロボットなどを使用しているだけの業者から購入してしまうと、それがバレて動画が削除される、アカウントが停止されてしまったなどということになりかねません。
どこから買うのかが非常に重要となります。

そこで、おすすめなのが、iusgです。

iusgでは、ロボットなどを使用していません。
リアルなアクティブユーザーによって動画を再生してもらうので、動画が削除される、アカウントが停止されるなどのリスクがなく、安全に購入することができます。

また、サポート体制も充実していますので、はじめて利用するという人でもお気軽に、不安なくご利用頂くことが可能となっています。
他で購入したら、再生回数は増やせたけれど、チャンネルが停止されてしまった、視聴時間が短くて、収益化できない、一時的に再生回数が増えたけれど数時間したら、減少してしまったという経験ありませんか?
iusgであれば、このような問題は起きませんし、安心してご利用して頂けます。

YouTubeの再生回数を増やして、収益化をしたいと考えている人、再生回数購入をバレたくないと考えている人などには、iusgがおすすめです。
iusgで、購入を検討してみてください。
他の業者からも購入することはできますが、リスクが高いということを知っておきましょう。


まとめ

YouTubeの再生回数を水増しすることができるのか?についてですが、これはYouTubeのポリシーでできないということになっています。
ただし、再生回数を購入するということはできます。
再生回数を購入することによって得られるメリットは多いのですが、どこから買うのかが非常に重要です。
いい加減な業者から購入してしまうと、バレてペナルティーを受けてしまうということになりますので、信頼できる業者から購入するのがよいでしょう。
そういった意味でも、iusgで購入するのが最も安心です。
購入することは、違法ではないので、ぜひご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す