1000万稼げる仕事はゴロゴロあるのになぜ...失敗する原因はコレでした!

記事
ビジネス・マーケティング
MGアカデミー代表の遠山貴嗣です。
※こちらのブログは共同で運営しています。
⬅️執筆者.png

✅『1000万以上稼げる仕事は山ほどある』

この言葉はホリエモンが語ったセリフです。

僕がいうより、信憑性がありますよね...(笑)

とは言っても、僕も100% 同感です。

ほとんどの仕事は、年収1000万は稼げる!

もちろん、サラリーマンでは無理ですよ。

働き方が最も大事なので!

フリーランスや経営者という働き方に変えれば、全てのビジネスは1000万以上稼げる。
それなのに、なぜこんなに失敗する人が多いのか....?
その理由は思考のクセにありました。

✅もっと儲かる方法があるはずだ病

画像1
この病にかかると、絶対に稼げない!

断言する。絶対にです!

どんなビジネスでも1000万ぐらいは稼げるのに、

もっと稼げるビジネスを探さないと
と勘違いしてします。

そんな思考だから失敗する。

乗り物なんてはっきり言ってなんでもいい。

✅ブログ
✅YouTube
✅物販
✅コーチング
✅飲食店
✅ITエンジニア
✅営業

マジでなんでもいい。

年収1000万までは、乗り物は関係ないと思った方がいい。

それ以上の年収を目指したい場合は、もちろん市場規模を意識する必要があるけど、一旦置いておこう。

年収1000万を稼ぐには乗り物よりも大事なものがある。

それが、
仕組み力
結論、

全てのビジネスは仕組みの力で回っている。

カフェで注文するのも、席にメニューとスタッフを呼ぶボタンがあるせいだ。

この、仕組み化するスキルは全てのビジネスで養える。

だから乗り物なんて関係ない。

『もっと儲かるビジネスないかな?』
なんて考えている暇があったら、まず1000万稼いだほうがいい。

■うまくいく人は乗り物ではなく売り方を意識する
■失敗する人は「乗り物」を意識する

今あなたが頑張っているビジネスでOK!

まずは、仕組み化して1000万を達成しましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す