私の夏の必需品

記事
美容・ファッション
 こんばんは♪
欲しいコスメがあると、ついつい買っちゃう私なのですが(´∀`*)
そんな私の今のお気に入り品がこれです↓↓↓↓

tempImageWKCaKZ.gif


クラランスのフィックスメイクアップです♪
多分すごく有名なお品で、ご存知の方も多いと思うのですが、
実際に使ってみて、買って本当に良かったと満足の一品です。

 乾燥とメイク崩れが気になる肌質なのですが、このミストを使うとメイク崩れが穏やかになるのか、メイク直しの回数が減りました。お直しでファンデーションを塗らず、フェイスパウダーでおさえるだけで十分な時もあります。マ
シュッと吹きかけた瞬間、ローズの素敵な香りに包まれ、気分もリフレッシュ、何だか幸せな気分になれるところもお気に入りです♪お肌も心もちかしっとりします。見た目も可愛く、フィックスミストってなかなか自分で買わないコスメだと思うのでプレゼントにもおすすめです。

 汗をかくこの季節、メイク崩れを防ぐための大切なコツがありまして、
それはフェイスパウダーを上手に使うことです。ツヤ肌を目指そうとすると、フェイスパウダーを使うことを躊躇してしまうこともあるのですが、アイメイク・アイブロウの前にしっかりフェイスパウダーでおさえることで、その後もメイクの持ちが全然違ってきます。その後ツヤが欲しければ、ハイライトを部分的に使用することでツヤ感を演出できます。
 メイク崩れにお悩みの方がいらっしゃばぜひ一度お試しください╰(*´︶`*)╯♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す