皆さんの目標はなんですか?

記事
占い
占いの鑑定時に皆さんの目標や願いをよく聞きます。

あるひとと付き合う事です。
とか
社長になって大金持ちになること。
また、
宝くじを当てたい。
と言う内容が多いですね

願いを叶える力は誰にでも備わっている力なので
ちょっとしたコツが分かれば願いを叶えることは
本来それほど難しいことではないのです。
占いを使ってさらにまじないで追い風を作って
いけば良いのですから。

皆さんに問いたいのはこの願い事で本当に良いのでしょうか?
と言うことです。

周りを見渡して下さい。確かに友人の方の中には
ものすごいイケメンと付き合っている人もいるでしょう。
羨ましく感じますよね。私もイケメンがいいって思いますね。
でも、その人たちは幸せになっていますか?

イケメンの彼と付き合いたいと言う事を目標にしてしまうと
付き合うことはできるかもしれませんが、そこまでです。
皆さんの目標に必ず幸せになる事と言う言葉を加えてください。

今まで鑑定してきた方で、自分が心に決めた男性の奥さんになる
と決めて惚れ込んでいるものの幸せになれていないケースが山ほどあります。

また、社長になってお金持ちになった直後に家族がバラバラになったり
お金持ちでいた時間はとても短く、突然破産したいケースも散々みてきました。

皆さんの願いの中に幸せになると言う言葉を入れて必ずその人とではなく
会社社長になってもなれなくて良いですから幸せになる事を先にして願い事を
作って下さい。
きっと、幸せが先にきてその後に結婚相手が素晴らしい彼だったことがわかったり、
仕事が成功して独立して、知らないあいだに社長になって思った以上のお金が
やってきたりします。

順番ではなく皆さんが幸せになる事。これが一番大切で願いの中になくては
ならないものなのです。

そうするだけで貴方はまず幸せになれるのです。

幸せになるためのコツをお教えします。今の現状をきちんと理解して
占いを使って自分の現状を見つめ直し幸せになるように導いていきます。

お気軽にご質問ください。
メールでもチャットでも電話でもお受けできます。
悩んでいるかたも人生に波の多い方も一度話してみませんか?
お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す