子供達の、シンプルほんわかアイコン🌸

コンテンツ
デザイン・イラスト
最近、
ココナラではないのですが
父の日のプレゼントの案件が届いてきました(*^-^*)

さすが、業者様は準備が早いです!!!

プロ似顔絵師として、こういうところを見習わなければ!!!

と思う今日このごろです✊🌟

さて、本題ですが、
こちらのSNS用アイコン!!!

なんと一年以上もクリスマスバージョンで過ごしてしまったことに
先日気がつき💦

急きょ作成した私の長男と長女💛
無題1113_20240216122300.png


実物よりもだいぶかわいいのですが(笑)
どことなく似ている💛

我ながら
とっても気に入っております(´艸`*)🌸

卒園シーズンで
クラスのママさんたちとLINEでやり取りする機会が
増える時期に、気が付いてよかった!!!

プライベートで使っているLINEアイコンでも、
プロ意識を忘れず、
ブラッシュアップしていきたいな~

と思った似顔絵みきこでした!!!

それではまた👋






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す