幼稚園、小学校の子供たちに喜ばれています(*^-^*)

コンテンツ
デザイン・イラスト

今更なのですが・・・
最近、ココナラで購入して頂けると、
閲覧数が伸びることを実感しました。
似顔絵みきこと申します(*´▽`*)

本日は、幼稚園のお母様に人気の、
シンプル似顔絵を紹介させて頂きます🌟

『シンプルだけど似ている!!!』
『やんちゃ坊主なのにかわいい💛』

と嬉しいお言葉を頂けております(*´▽`*)

無題1058_20240120064229 (2).png
この度
サンプル画像を作りたくて、
かわいい子役の子たちをランダムに選ばせて頂きました(´艸`*)💛

シンプルほんわか似顔絵(*´▽`*)
とっても気に入っております!!!
もしお時間がございましたら、
おひとりおひとり見比べて頂けると嬉しいです!!

シンプルなので、一顔500円くらいでお描きできます!!

もし気になって頂いた方は、
似顔絵みきこ宛にメッセージ頂ければと思います🌟

(現在のココナラ似顔絵の最低金額は1000円なので、
二名様~の受付になります。)
只今ご依頼が落ち着いてますので、
すぐに対応可能です!!

好評でしたら、
【シンプル似顔絵】の
新サービスを作ろうかと思っております(*´▽`*)✌

それではまた👋



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す