似顔絵にQRコード🌟相性抜群です(*´▽`*)

コンテンツ
デザイン・イラスト
毎日寒い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか??

似顔絵みきこです(*´▽`*)

今日は、こんなものを紹介させて頂きます!!!
無題595_20240112141340.png
QRコード付き似顔絵です🌟🌟

今の時代、
どんな場面においてもQRコードが必須になってきましたね!!
簡単に読み取って、自分のページに誘導できる🌟

なんて便利なのでしょう♪

ひと昔前は、一生懸命URLを打ち込んでいませんでしたか??(笑)
時代は大きく変化しておりますね!!

イラスト業界においても、
AIがこれだけ流行しているこの時代・・・


フリーハンド似顔絵の温かさとかわいさかっこよさを
皆様にお届けできるよう、
日々頑張っていきたいと思います。(*´▽`*)

現在、
名刺似顔絵、
パンフレット用似顔絵、
スタッフ全員の似顔絵など、

自営業の方から、大きな会社の方まで、
いろんなご要望に柔軟に対応させて頂いております!!

お気軽にお問合せ下さいませ(*^-^*)
それではまた👋

似顔絵みきこ








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す