夏休みの救世主アラワル🌹

コンテンツ
デザイン・イラスト
夏季保育が終わり、
またまた夏休みモードになりました(*´ω`*)
夏が苦手なみきこですが、

近所のおじさんのおかげで、
夕方日陰で楽しく遊ばせてもらっています🌟
子供達に
カブトムシをくれたり、
お庭で遊ばせてくれたり、
虫を退治してくれたり、
ガーデニングを教えてくれたり、
手伝わせてくれたり、
BBQを開催してくれたり、
今度は、花火も開催してくれちゃう、

子供にも、母にも優しい
近所のバラ園のおじさんです🌟

毎回お手入れの邪魔ばかりしてしまうのですが、
優しく子供達に接してくれて、
本当にありがとうございます!!

実は・・・似顔絵師なんです私(´艸`*)♥
喜んでくれるといいな🌟

ちなみに
私的には、激似だと思っております((笑))
無題781_20230826072315.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す