子供達の応援&甥っ子の質問(´艸`*)

記事
デザイン・イラスト
最近、ココナラからお仕事を頂けると、 
『仕事来た〜っ‼︎‼︎‼︎』
 と私が舞い上がるので、
 子供達も一緒に喜んで、 拍手してくれるようになりました(笑)

 子供達よ…応援してくれてありがとう。 
集客に悩んでいる分、
 仕事をいただけた時の嬉しさは、最高です(*´꒳`*)👋

そして、先日お盆休みに、
同じように、お仕事のメールが来て喜んでいた時に、
甥っ子に聞かれた一言。
甥っ子:「え!?仕事が来て嬉しいの??嫌じゃないの??」

と不思議そうに聞いてきました。

みきこ:「そりゃ嬉しい~よ~っっ!!似顔絵描くの大好きだもん!!」

後から思ったのですが、
自営業と雇われの仕事の差ですかね☺
私も会社員の時は、休日に仕事が入ると本当に嫌でしたから😢
いや・・・似顔絵のお仕事だったら雇われでも嬉しいかも(笑)

ココナラでお仕事を頂けると、
なんでこんなに嬉しいんですかね🌟

たくさんの絵師さんの中から選んで頂けた特別感⁉(´艸`*)

今後も、ご購入者様の期待に応えたい一心で、
一生懸命頑張ってまいります✊

それではまた👋



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す