2年たってもたくさん使ってくれている似顔絵LINEスタンプ

コンテンツ
デザイン・イラスト
2年ほど前に、
似顔絵のLINEスタンプ作りにはまり、
家族用、母の日用、父の日用に
プレゼントしたものがこちらになります🌟

IMG_8151.jpg

我ながら全部かわいいと思っております((笑))
私、主人、子供たち、母、父、義母、義父
全員分を作成しましたので、
トータルではかなり時間がかかったのですが、
今でも、みんなが使ってくれているので、
使ってくれる度に、
私が幸せな気持ちになります(´艸`*)

こちらを、絵文字バージョンにしたのも、
使いやすくて、気に入っています💛

LINEスタンプのデータがあれば、
パンフレットや、ヘッダーやその他SNSで、
自由に使うことが出来るので、
とっても便利ですよ☆
背景透過ってとっても便利です!!

私の、ココナラのヘッダー画像や、
サービス画像にも、たびたび登場しておりますので、
もしよろしければご覧くださいませ。

私のサービスに、LINEスタンプはないのですが、
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、
ご連絡下されば
対応させていただきますよ(*´▽`*)
(画像のみの作成になります。
画像から、LINEスタンプの作成は、ご自身でお願いいたします。)

前回掲載した『助産師さん似顔絵』
ですが、
画像をつけ忘れておりました!!
気が付くのが遅くて申し訳ありません!!
先ほど、更新しましたので、
こちらも是非、ご覧くださいませm(__)m

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す