再婚者同士の結婚報告♡♡♡(^^♪

記事
コラム
40歳代同士、再婚同士、結婚報告がありました。

女性は、できれば再婚を希望されていましたが
男性は、再婚はもういっか、、、
この先一人でもありかな・・・と思っておられました。

このような方は多いのではないでしょうか。

婚歴のある方は、全然珍しくない時代になってきています。
結婚歴があっても再婚を望んでおられる方は非常に多いです。

一度結婚されていますので、勿論結婚の良さもご存知なので
尚更、結婚(再婚)願望が離れないのでしょうか。


この彼、イケメンとまでは言えませんが、雰囲気のある方で
会話もとても楽しく、いつも私が婚活パーティーの運営を担当している時
少しお話をさせていただき、いつも女性を楽しませておられました。

度々、カップルにもなられ楽しそうな表情を見かけていました。

が、ある日
少しお話をする機会がありましたので婚活状況等をお聞きすると

なんと!なんと!
カップルになってもその先が続かないとおっしゃいました。

それ!
よく聞くセリフですね。


一度に複数名の異性とお話が出来て、会場ではとても盛り上がって
めでたくカップル成立になって…と、
ここまでは順調に見えていても問題はこの先なんですね。

連絡先を交換して、2、3度ラインのやり取りをして…
その後食事に1回行って「また連絡するね」と言ってそのまま…

間が空いてしまうと、何となく連絡を取りづらくなり
フェードアウトになるケース。
よくよく聞くケースですね。

そんなこんなで、何度も何度も同じパーティーに参加し
同じことの繰り返し・・・

努力はされていますがこれと言った成果はなしです。


ある日
その男性にぴったり合いそうな女性がいらっしゃって、
その女性に男性のお話をすると一度会ってみたい・・・ということでしたので
すぐにお見合いをセッティングをしました。

望んでおられるスタイルや雰囲気がとても似ていたので
これはと思ってお声かけさせていただきました。

それから約3ケ月!
あっという間に結婚報告です。

婚活パーティーに参加されていた頃は、
何度も何度も同じことの繰り返しで
何か月もかかってしまっていましたが、運命の人は
すぐそばにいらっしゃったのですね。

婚活において、プロフィールだけではわからない「人となり」を
担当者はすぐに察知することもあります。

価値観や内面的な部分はとても重要ですからね。

再婚者同士の結婚・・・末長くお幸せに!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す