結婚適齢期なんてない!結婚したいと思った時が適齢期ですよ!!!

記事
ライフスタイル
最近、、、
50歳代・60歳代の嬉しいご報告が続々と入ってきています。
この年代・・・
お金も、ステイタスも手に入れ、何不自由なく暮らしていても
やはり一人では不安なものなんです。

笑いあえる相手、ちょっとした愚痴やケンカのできる相手、
そばにいれば安心です。

若い時とは違う若さやステイタス、ルックスや年収などではない
価値観の合うお相手を見つけたいと思う。

適齢期なんてありません。
結婚したいなぁ~と思った時が適齢期です。

40代でも
50代でも
60代でも
70代でも

自分の人生です。
どう生きていきたいのかです・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す