ココナラブログはじめます(^^)

記事
コラム
はじめまして。佐藤恵と、申します。
よろしくお願いいたします。

と、固い挨拶はさておき、私は一体何者なのかというと、、
資格マニアと言っても過言ではないくらい、本当に資格取得が大好きな人で
あります。ここで、ざっとあげてみると・・

心理カウンセラー2級、アロマテラピー1級(2月にはアドバイザー認定)
在宅マッサージ、キッズプロ(子供の心が読める資格)1級、
労務管理士2級、タロット占い(講師認定あり)など。

とまぁ、いろんな分野での資格ですが、基本癒やしを求めてこういった
資格をたくさん取得してきました。(^^)


実は、、今後も取りたい資格があるのですが、それはFP3・2級なんです!!
何と言っても、国家資格でありますからね。これは、取得しておいて損は
まずないと思うので。春から夏にかけて猛勉強しようかと思っているところであります。

ちなみに、私の好きな食べ物はオムライス、スパゲッティ、など洋食が
1番好きですかね。(*^^*)
もう、なんでも食べることには目がないので、なんでも食べます。笑

あと、、お寿司も大好きです。だれかご馳走してください。笑


あとは、国内旅行も好きですね。今は仕事が忙しくなかなか行けない
けど、行けるなら北は北海道から南は沖縄まで、全てのおすすめ観光地を
ぐるりとまわりながら行きたいものです。(*^^*)
私のおすすめは、静岡県ですね。最近、旅館で火事があったりで、ちょっと
怖い感じもしますが、まぁ私が行く頃には大丈夫でありたいと思っております。^^;


そんな感じで、本日はここまでにしたいと思います。

また、引き続き今後もせっせと書いていきますので、どうぞ、
よろしくお願いいたします。\(^o^)/



佐藤恵

megukoroponchan715





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す