初心者必見!高品質のマンガ動画を安く作る方法とは!

記事
写真・動画

こんにちは!ムビットコムです。

はじめてのブログなので、まずは簡単な自己紹介をさせてください。
ムビットコムは、マンガ動画やウェブマンガを作成する会社です。

自社でYoutubeチャンネルを運営してマンガ動画のノウハウを培い、マンガ動画やウェブマンガの作成を行っています。

スクリーンショット 2021-11-11 10.35.17.png


この度、新たな販売チャネルの導入として、ココナラに登録をしました。

マンガ動画には
★ 目に留まりやすい!
★ エンタメとして楽しめる!
★ 内容の理解度が高まる!
★ 視聴者に自分ごと化させやすい!
などのメリットがあります。

マンガ動画を使用できるシーンとしては、
✔ 商品を販売する際の広告動画として
✔ リクルート時の企業紹介やお仕事内容の紹介動画として
✔ 結婚式のヒストリームービーや自己PRのツールとして
✔ 学習・教育を目的とした動画として
など、多岐に渡ります。

この他にもアイデア次第できっと私たちの思いつかないような事やモノを、マンガ動画でよりわかりやすく視聴者に伝えることができるでしょう。

上記の内容に当てはまらないかも!…と思ったあなたも、
「こんなことを紹介したいんだけどできますか?」
「こういう内容って作れますか?」
など、お気軽にご相談くださいね。


ココナラでのお仕事依頼方法ですが、弊社はパッケージ料金で制作を行っております。
マンガ動画:~1分
マンガ動画:~3分
マンガ動画:~5分
マンガ:2P
マンガ:5P
マンガ:8P
の中からご希望のコースをお選びいただくと、シナリオ作成から動画(マンガ)納品まですべて弊社で一括対応!
ダイジェスト版の作成や画面サイズ変更など、特別なオプションを追加購入されない限り追加料金は一切かかりません!

パッケージ料金のみで、プロが手がけるマンガやマンガ動画を作成いたします。

なお、今なら◆実績アップキャンペーン◆として、通常の60%offでマンガ動画やマンガを作成するキャンペーンを行っております。

マンガ動画(1分)120,000円→48,000円
マンガ(2P)90,000円→36,000円

で作成が可能な特別チャンス!!
数量限定での販売となりますので、マンガ動画を作ってみたいけど、費用感などが不安!と思って悩んでいる方は、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

その他のコースについても特別価格で対応しております。
料金は以下のリンクよりお気軽にお問合せください!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す