私のオーラ【多階層】

記事
占い
私のオーラの複数階層の状態を見ていただきました。まず、私の内面、精神面を表す層は濃い紫と群青色だそうです。紫はスピリチュアルへの適正や、信仰心、変容などを表しています。群青色は高邁な理想に向かう精神や深い知性、霊能などです。対外的な層は濃いオレンジと黄色だそう。こちらは人と触れ合うことの楽しさや、他人の感情を感じ取ったり、クリエイティブな才能などを表しています。他には黄緑があり、こちらはあらゆる層のバランスをとる色だそうで、自然と相性が良いそうです。さらに、頭頂に天からの白い光が差し込んできているそうで、おそらく高次元へチャネリングしているのだろうとのことでした。

まあ、結論から言いますと、今の私の全てが表れていますね。(笑) 私は現在、画家として、ヒーラーとしての活動をしながら、それを補佐するためにサービス業のバイトをしているのでして、クリエイティブ&人との付き合いはオレンジに、ヒーリングなどのスピリチュアル関係は紫と群青色に表れているのでした。それらの間のバランスを黄緑がとっているのでしょう。

こうして見れば何の不思議もない、まさにあるがままの私の姿がオーラに反映されているのでした。(笑) 実は紫と青にはスピリチュアルな浄化のエネルギーもありまして、私のヒーリングに強い浄化作用があるというのも、この辺のオーラと関係しているかも知れませんね。深紫、ロイヤルブルーは大天使ミカエルの光線の色ですし、高次元の存在からの守護を受けているのだと思います。

実は私はもう14,5年前から大天使ミカエルに不思議な縁を感じていたのでして、昔は中々守護を実感できなかったのですが、最近はミカエルの守護をより身近に感じるようになってきました。私は声や映像で見えるタイプではなく、感覚とか、ペンデュラムとかを使ってメッセージを受けたりするのですが、ミカエルが傍にいるか聞いてみると、ペンデュラムがぶんぶん回ります。

まあ、もっと具体的なメッセージとか聞いてみたいのですが、そしたら
「自分の意思が大事」
とメッセージをもらいました。(笑)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す