今週(4/29〜5/5)の恋愛🍭

記事
占い
おはようございます♪
GWいかがお過ごしでしょうか?

休みの時こそ仕事だ!って方も
いますよね😵
お休みだから好きな人に会える人も
お休みだから会えない人も、
そもそもお休みでも〜〜〜💦
という方もGW楽しめますように✨
今週の嬉しいこと💗
星座別でUPしていきまーす🙌
どうぞっ🌟



♈️
ずっと欲しいと思っていたものが
手に入るとき✨
いい閃きがあるかも!
♉️
いいチャンスがくるよ♡
とっても満たされるようなこと😌
自信を持ってね!
♊️
我慢しなくて大丈夫。
声をあげてみて。
優しさが伝わるよ✨
♋️
行った事ない場所に行くと
楽しくステージUP出来る
いいきっかけが♪
♌️
なんでも受け入れなくても
大丈夫だよ😊
もっと自由に🌟
♍️
ずっと考えてきたはず。
行動していけば
なんだって手に入れられるよ💪
♎️
もう崖の上から飛び降りる
くらい思いっきりぶつかると
心が動く出来事が💗
♏️
1度終わった人との
再会がありそう💖
素直な対応を😉
♐️
行き詰まっていた事を
助けてくれる人が💡
チャンスだよ!!!
♑️
耐えて待っていた甲斐あるよ!
嬉しいお知らせが届きそう♡
始まりのとき。
♒️
スピード感あふれる展開が!
スムーズに動き出すよ♪
行動した人限定だよ🥰
♓️
お相手と距離を縮められる🫶
かんぱーいしたくなるくらい
テンション上がるよ❣️


今週も読んでくださり
ありがとうございました🍭
GWも楽しんで過ごしてね😊


1人ではもやもや考えすぎちゃう
お悩みや
誰にも言えないお悩みも。
叶えるためには
まず現状をしっかり知ること。
あなたの恋愛を叶えるために
今できることお伝えしています😌🫶

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す