今週(4/8〜4/14)の恋愛🍭

記事
占い
おはようございます😊
恋愛専門占い師・月乃あめです🍭

本日は寅の日。
金運UPの日です💰✨
虎(寅)は「千里いって千里かえる」
ということわざから
寅の日は
「出て行ったものが必ず戻ってくる日」
なんだそう😊
財布を新調したり
宝くじ買ったり、
旅行に行くのも良いです🎶
逆に入籍は避けた方が
良いみたいです💡
(戻っちゃうので)

みんなは
動かしたい大きなお金ってあるかな?💸
”投資のためのローンや借入などの契約にも”
なんて見かけたけど、
脱毛とかエステとか?
え、でも毛戻ってきちゃうの〜!?
なんていろいろ妄想しちゃってましたが…


そろそろ星座別恋愛運
いきまーす🙌笑


♈️
ヤキモチだったりもがく事で
やってくるチャンスもあるのかも💡
たまには強引に!
♉️
深く知りすぎて
不安になることも。
見える事だけに囚われないで。
♊️
自分の決意を固くして、
新天地へ🌟勢い大事!
あまりこだわりすぎないで。
♋️
ここまで弱かった心も、
自分の正義を貫ける時。
バシッと決めて🗡️
♌️
自分を。現状を。
もっとしっかり見つめると
未来が見えてくる🍀
♍️
ゆっくりモード。
悩みがちな時は、自分に
気持ちに余裕が持てるご褒美を♡
♎️
気持ちが荒れそうな時は
無理に頑張らない。
言い争いには注意だよ⚠️
♏️
こつこつ続けてきた事が
大きな愛になる💖
最後まで手は抜かない😊
♐️
今まで大変だった事が
嘘かのように順調に🎶
必要な事だけ頑張るのが鍵🗝️
♑️
行動しだせば、
いろんな事がスムーズに進み出す✨
安心して大丈夫👌
♒️
言い訳をやめたら
なんでもできる!!
でもでもだってはもったいないよ😉
♓️
チャンスは待っていてもこない!
自ら進んでつかんで🐎
始めていく力があるよ!


ここまで読んでくださり
ありがとうございます♡
素敵な1週間を🍭



あなたの恋愛をしっかりみていく
個人鑑定はこちらから🫶
あめの占い試してみたいよ〜って方は
こちらもどうぞ♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す