今週(2/26〜3/3)の恋愛🍭

記事
占い
こんばんは!
おはようございます!
恋愛専門占い師・月野あめです🍭

恋愛楽しめてる〜??
最近鑑定していて思うのが、
もっと楽しんだら上手くいくよってこと❣️
それが出来ないから悩んでるんだけどね💦
でももしかしたら無意識に
不安になる要素探してない?
目がいってない???
あれこれ思っては不安って。
意識してでも良いところを
探していきたいと思いました😊💖

ってことで!
今週も星座別恋愛運です🙌
(コラムに何かリクエストあったら
くださーい✨)


♈️
大切なものを見つけられそう。
それは時間をかけて育てるもの。
焦らずじっくりとね😌
♉️
少しストップして
気持ちの整理をしたい週。
それはこの先のあなたのために🌟
♊️
無理に受け入れようとしなくても
いいんだよ✨
敢えて選択しないという道も。
♋️
恋の始まりの予感💖
愛溢れる人と満ち足りた日々。
言葉じゃなくて想いを感じて。
♌️
自分の正義を貫きたい週!
これじゃない!と思うことは
やらなくてもいいよ😊
♍️
自分の気持ちは見失わないで。
好きだからって何でも受け入れない。
あなたの愛は良いことに使って💖
♎️
愛に責任を持ちたいとき。
大丈夫大丈夫でしょ〜♪
と適当にはしないこと。
ちゃんと伝えよう🍀
♏️
求めるばかりじゃなく
与えることに気づけたら
もう1度チャンスがあるかも♡
♐️
あなたに必要のないことは
手放していけるよ👋✨
すっきりしていける✨
♑️
気乗りしないことは
ほっといても◎
やりたくなったらで大丈夫✌️
♒️
疲れてない?
無理に起き上がらなくても
その時は来るから大丈夫😁
♓️
今まで判ってもらえなかったことを
ちゃんと見てもらえる。
理想に辿り着く💖


今週も楽しもうね♪
ここまで読んでくださり
ありがとうございました🍭

詳しい個人鑑定はこちらまで。
しっかりとあなたの恋愛
みさせていただきます💖


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す