今週(3/4〜3/10)の恋愛🍭

記事
占い
おはようございます😊
恋愛専門占い師・月野あめです🍭

あっという間の3月ですね🎎
ありがたい事にここのところ
たくさん鑑定のご依頼を頂いていて
忙しくさせてもらってます💪

悩んでると考え方も視野も
無意識に狭くなりがちで、
違う考え方って難しくなったりするよね。
鑑定を通して
「そういう考え方もあったのか!」
「悲しいことばかりじゃないんだ」
と気づきがあると私もとても嬉しいんです。
鑑定結果をただの結果として
受け取るのか、
どうするかはあなた次第💗


さーて、今週も
星座別恋愛運いきまーす🙌


♈️
頑張れなかった事
諦めた事に再チャレンジの時!
ここから動き出す!
♉️
変化を待たずに
こちらから動いていこう💪
暴走には注意だよ。
♊️
いっぱいいっぱいになって
大切なものを落とさないように。
気持ちはちゃんと伝えて✨
♋️
お相手を見極める力が
必要となりそう。
感情抜きで判断を。
♌️
形や目に見えるものに
こだわりすぎないで。
今はグレーが良い時も🙆‍♀️
♍️
周りにきつくなってしまうかも。
今週はコミュニケーションを
円滑にする努力をすると◎
♎️
受け入れすぎると疲れちゃうよ!
一杯一杯になっちゃう前に
ひとやすみを😌
♏️
自分の心と向き合う事が
必要になってくる。
心に何が引っかかってる?
♐️
ここまで頑張ってきた事を力に
未来の楽しみを見つけ出せそう!
大切なものはしっかり持って。
♑️
愛に満たされる💗
やっと来たこの時✨
流れにのっていこう!
♒️
人に振り回されてるうちは
何も始まらない🙅‍♀️
自分の意志で動いて!
♓️
それしか見えないくらい
とことん大ハマりしちゃいそう🫶
それもまたありだよね😁


ここまで読んでくださり
ありがとうございました♡
今週もあなたにとって
ベストな1週間を🍭


詳しい個人鑑定はこちらまで。
不安なこと、悩んでいる事、
しっかりみていくよ😊
あめの鑑定初めてでお試ししてみたいなって方は、こちらもおすすめです♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す