今週(12/25〜12/31)の恋愛🍭

記事
占い
こんばんは!おはようございます!
今週は今年最後だというのに、
1日遅れになってしまってごめんなさい💦

みなさんどんなクリスマスを
過ごしましたか?
今週は27日が満月。
思う存分出来ることをして、
すっきりした年越しを
迎えたいですね♪

さーて、そのためにも
星座別恋愛運でヒントを
プラスしてっちゃいます💗

どうぞ!

♈️
悩んできたことを
外に出していくとき!
この上ない幸せ💗
♉️
背中向けた同士でも
もう1度チャレンジ!
時間をかけて。
♊️
何にも囚われない
自由に楽しむことが
人を惹きつけるよ💕
♋️
ずるいお相手に
心揺さぶられそう。
あなたがどうしたいのか
強く気持ちを持って!
♌️
終わらせると
新しいことが入ってくる✨
それはあなたの理想そのもの💗
♍️
たまには流されてみる。
それが新しいスタートや
自信につながることも🍀
♎️
集中しすぎて
周りが見えなくなりそう。
お相手の事も気遣うこと😌
♏️
平凡な毎日に見えるのは
心から楽しめてないからかも。
楽しめる場所に出かけてね♪
♐️
じっくり自分の気持ちと
向き合って。
今年のうちにはっきりさせよう🌟
♑️
ミスもあなたの魅力のうち✨
落ち込まないで、
ミスを味方にしていこう😁
♒️
焦ると道を間違えちゃうことも。
思いつきで行動しないで、
柔軟な気持ちを。
♓️
交際や結婚は慎重に。
計画的に進めていけば
新たなステージに🌈


読んでくださり
ありがとうございました😊
今年もあと1週間。
あなたにとってベストな1週間を🍭



詳しい個人鑑定はこちらから♡
じっくりお話したい人はこちら👇

質問1つパッと聞きたい方。
お試ししてみたい人はこちらも。
チャット形式ご希望の方はこちらも😘



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す