今週(12/18〜12/24)の恋愛🍭

記事
占い
こんばんは!おはようございます!
恋愛専門占い師・月野あめです🍭

いよいよ今年もあと半月!
毎年言ってますが…早い!!!
「悔いのないように」
なんて言うけれど
なかなか難しかったり😵
それでも残りの半月、
少しでも楽しんでいけるように
星座別ヒントを出しました💖
クリスマスまで楽しんで
過ごせますように🎄

どうぞ!


♈️
何気ない日常、
手放してしまったものの中に
幸せのヒントが✨
♉️
てごわいなって感じる出会いこそ
大きな存在になりそう♡
まずは多くを求めず、
今あるものを見て。
♊️
今は大胆な事はせず
様子見を。
じっくり時間が必要かも🌳
♋️
勇気を出して行動!
それがお相手の心を開く鍵に🗝️
素敵な出会いもあるよ♡
♌️
大丈夫。自信を持って!
次のステージに向かう時だよ🌈
どんな問題も乗り越えられるから。
♍️
復縁・仲直りのチャンス!
前と同じ過ちは犯さない事。
浮かれすぎないで、
本当に大切な事を感じて。
♎️
いつもは曲げられなかった事も、
優しさで受け入れる事が必要かも。
何かを伝える時は1度深呼吸を✨
♏️
確かな進展を感じられるよ💖
信頼関係を大切に。
誠実な態度で接してね。
♐️
油断はしないで
正攻法で行こう!
しっかりと気持ちは
伝えて。
♑️
自分の心はもっと守って!
あなたを守れるのはあなただけ。
そこは怠けちゃだめ!
♒️
後悔している事があるなら
今からでも動いて!
まだまだやれる事があるはず👊
♓️
お相手を甘やかしすぎない。
時には受け入れない姿勢が、
素敵な出会いに繋がるよ💖



今週も素敵な1週間を🎄
読んでくださり
ありがとうございました♡


あなただけの詳しい個人鑑定は
こちらから↓
しっかりみていきます🔮

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す