今週(12/4〜12/10)の恋愛🍭

記事
占い
こんばんは!おはようございます!
恋愛専門占い師・月野あめです🍭
先週はお知らせもなくコラムを
お休みしてしまってすみませんでした。
諸事情でドッタバタすぎた最近。
12月は救急車の呼び出しも増えるとき。
寒さも本格的になってきましたし、
事故や体調管理には充分気をつけて
いきましょうね❣️


さて今週5〜8日までなんと!
4日連チャンの一粒万倍日🌾✨
この日に始めた事は大きく実ると
言われています。
行動するならぜひ!!です💕


そんな今週はどうなるのか
星座別恋愛運スタート👉

♈️行動は準備をしてから!
お相手の好みだったり、
周りのサポートだったり、
出来る協力は受け取ると◎
♉️不安もお相手に受け止めて
もらえるよ!
悩んだら打ち明けてみて。
♊️実りのチャンス!
もう1度…と思ってる事に
取り組んでみて。
♋️会えない間も気持ちは
通じ合っています❣️
愛を感じられる1週間に。
♌️不利に感じる事は
一旦休止に。
現実的に考えてみて。
♍️メリットデメリット
ばかり考えてると
チャンスを逃しちゃうよ!
♎️過去を思い出して
センチメンタルに。
たまには何もしないで
思いふける日も🙆‍♀️
♏️今まで与えて来た事が
返ってくる💕
暖かい気持ちになれるよ。
♐️あれもこれも夢見て
思い描いてきたことが
叶うチャンス!!!!!!
♑️不安な気持ちが強く
焦りがち。今は
逃した方がいい時ってあるよ。
♒️調子にのりすぎ注意⚠️
長いお付き合いでも
感謝の気持ちを忘れずに。
♓️倦怠期から抜け出す!
いろんなことに
チャレンジしてみて✨


読んでくれてありがとうございました♡
今週も楽しい1週間を💐


あなただけの詳しい個人鑑定はこちらから↓
質問数に限りはなく、あなたの恋愛をとことんみていきます🔮
気になっている事なんでも聞いてみてね。
この恋上手くいかせるための鑑定をしていきます♡😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す