今年のテーマと今週(1/8〜1/14)の恋愛🍭

記事
占い
遅れましたが、新年
明けましておめでとうございます🎍
みなさまのおかげで
たくさん鑑定出来た1年となりました✨
これからもみなさまのお力になれるよう
占いを深めていきたいと思いますので、
今年もよろしくお願いします😊💗

今年2024年は数秘術で言うと
8の年✨
パワーみなぎる1年となります😆
ミラクル起こしていきましょーね!


さて今週はコーヒーカードで引いていきます☕️プラス今年のテーマ付き。
いきますよー♪

♈️
嬉しい連絡があるよ。
年上の異性との出会いは
長いものになりそうだよ♡
今年のテーマは”モノにする”
恋愛に限らずあらゆるものを掴んで、自分の力にしていけます✨
1年が終わる頃には自信のあるあなたになれているはず。
♉️
金銭面で悩まされることが。
貸し借りはだめ!
今年のテーマは”不安の解消”
不安やネガティブを減らしていく1年に。それは同時にあなたが強くなることも表しています✨芯が強いあなたへ😊
♊️
ぐるぐる悩むのももうおしまい。
どうするのかはっきり決める時。
今年のテーマは”今ある幸せを見つめる”
あれも欲しいこれも欲しいと、ないものばかりに目を向けてない?今年はその手にある幸せを大切にしていきたいね💖
♋️
素敵な出会いがありそう🌟
でも最初から好き好き♡を
ぶつけすぎないようにね😉
今年のテーマは”責任をもつ”
その言葉、発する前によく考えてみよう。
いくら正しいことでも、刃になってしまうことってあるの。お互いが歩み寄れるようにしていきたいね。
♌️
素直な気持ちは大事だけれど、
その1歩本当に踏み出していいのか
よく考えて。
今年のテーマは”タイミングを待つ”
ガンガン行こうぜ!その気持ちはとっても大切。でも物事には良きタイミングがあるの✨それを見極める力をつけていこう!
♍️
お相手と一緒に過ごすことができそう。
強がりは置いて、楽しんでいこうね♪
今年のテーマは”優しく”
しっかりしているあまり、無意識に人に厳しくなってしまってるかも。もっと心を開いて、周りの人のこと信じていける1年に✨
♎️
ライバルはお相手のお友達!?
交友関係の広いお相手に
やきもきさせられてしまいそう💔
今年のテーマは”夢が広がる”
やりたいこと叶えたいことを考えてワクワク出来る1年に。
もちろん考えてばかりではなく、行動していこうね〜!!
♏️
うまく意思の疎通がとれなくて
悲しくなってしまうかも。
信頼している気持ちは忘れないで。
今年のテーマは”もう1度チャレンジ”
例えつらくても頑張ってみることが、あなたのためになる🌟
やってよかったって思えるくらいやりきっていこう!
♐️
やきもち焼きになっちゃいそう⚡️
目に見えてない心配はしないでね。
今年のテーマは”過去からの脱却”
ずっと離れられなかったこと、頭の片隅にあったものを整理していく1年に。
過去をまるっと受け止める😌
♑️
モテモテな1週間に💖
どちらにしようか悩んでしまう
なんてこともありそう😁
今年のテーマは”未来を考える”
この先どうなりたい?どんな未来を描いてる?
具体的に出せば出すほど叶えていけるよ。
♒️
安定なんて目指さなくても良いのかも!?
あなたの心が惹かれる方に♡
今年のテーマは”1人で悩むのをやめる”
ついつい考えすぎちゃうよね。でもその癖もうやめましょう!
大体が取り越し苦労ってもの。
人の意見を聞いてみたり、気分転換をしてみたりしてね。
♓️
安心できるお付き合いを
スタートできそう❣️
今年のテーマは”じっくり時間をかけること”
恋愛も何事も焦らない。結果ばかりを求めすぎない。
じっくりと育んでいくことでより信頼関係も深まりますよ。



ここまで読んでいただき
ありがとうございました。
良い1週間を🍭



年末年始たくさんのご依頼をいただきました!
本当にありがとうございます✨
その中でも1番人気だったのが、
こちらにオプションつけたもの。
3枚でもしっかり応えてくれますよ☕️

お次はこちら
質問数に限りはなく、あなたの恋愛しっかりみていきます🔮
どうしたらいいのか悩んでいる人にも😌
この先どうなりそうなのかみていって、そこからどうしていこうか考えていけるよ。今すべきことしっかり出します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す