【B型さんへ】11月は穏やかな安定期

記事
占い
こんにちは。占い師のまゆかと申します(*'▽')
このブログに目を止めていただいたのも、何かラッキーなご縁かも。
今月のあなたに必要なメッセージが得られるかもしれませんので、
お気軽にご覧くださいませ。

今月は幸運が訪れる運気です。周囲からの引き立てで昇級、昇進がかなったり、独立起業に乗り出す方もいるかもしれません。
新しいステージに進んだばかりなので、とてもお忙しいと思いますが、心は安定し充実感を感じているでしょう。
恋愛についても穏やかな優しい気持ちでいられます。旅行などでお相手と楽しい時間を過ごせて幸せを感じる方も多いと思います。

<オラクルカード>
「Self Reliance(自立)」単独飛行を恐れないでください。自分を信じ、自分の価値観や判断を尊重してください。単独飛行には勇気と自信が必要です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す