【O型さんへ】一度立ち止まることが大切

記事
占い
こんにちは。占い師のまゆかと申します(*'▽')
このブログに目を止めていただいたのも、何かラッキーなご縁かも。
今月のあなたに必要なメッセージが得られるかもしれませんので、
お気軽にご覧くださいませ。

【仕事運】
先月は不調だったO型さんが多かったかもしれませんが、今月から少し上向いていきます。
目上の人からのちょっとした臨時収入がある方もいるでしょう。

あなたは今後、協力体制を築いていきたいと思っていたのに、スタッフの一人が転職を希望すると言われて、優秀なスタッフだっただけにちょっと残念な思いをするかもしれません。

今月は性急に物事を発展させていこうとするよりも、一度立ち止まって体制やマインドを整えたり、断捨離すると運気が良くなっていきます。
11月12月は幸運期になりそうですので、そのための準備の月として考えますと来る幸運期に大きな成果を得られそうですよ。

<オラクルカード>Mystical wisdom
「Good Fortune」幸運
今、あなたに幸運が訪れようとしています。幸せな贈り物を受け取る準備が整えば魔法は起きるでしょう。

「Seven Heavenly Virtues」7つの美徳
信仰、希望、慈愛、勇気、正義、忍耐、節制

あなたの何気ない毎日に幸せがやどりますよう、心から応援しております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す