【B型さんへ】他の人にない発想で幸運に

記事
占い
こんにちは。占い師のまゆかと申します(*'▽')
このブログに目を止めていただいたのも、何かラッキーなご縁かも。
今月のあなたに必要なメッセージが得られるかもしれませんので、
お気軽にご覧くださいませ。

【仕事運】
今月は雑念が多く、あれもこれも気になって集中できない状態のようです。
移り気から、以前話していたことと違う言動をして、周囲の人があっけにとられる場面があるかもしれません。
ご自分では人を振り回しているつもりはなく、ナチュラルに気が変わっただけなんですけどね。

未来を展望して周囲の人をなんとかしてあげたい気持ちから、過干渉になったりしていないかご注意ください。B型さんはとても優しいですが、本人が決めるべきこと、やるべきことは口出しせずに見守っていましょう。

また、周囲の人にはご自分のスキルやノウハウを教えてあげると感謝され、幸運につながります。

B型さんは、新しい物事のコツをつかむのが早いですから、他の人からすると「目からうろこが取れる」よう。
周囲の人の発想にないコツだったりしますので、「そんなやり方があったんだ!コツがわかりやすくていいね。」と喜ばれますよ。

<オラクルカード>
「立ち直る力」人生の苦難を愛と忍耐力、勇気で乗り越えてください。その分あなたは今までよりもさらに強くなれます。
「可能性」
あなたが想像しているよりも、はるかに大きな可能性やチャンスがあります。
「7つの大罪」
怠惰、肉欲、物欲、憤怒、嫉妬、高慢という人間が持つ破壊的な性質に注意しましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す