【O型さんへ】9月はアクシデントもプラスの力に変えて

記事
占い
こんにちは。占い師のまゆかと申します(*'▽')
このブログに目を止めていただいたのも、何かラッキーなご縁かも。
今月のあなたに必要なメッセージが得られるかもしれませんので、
お気軽にご覧くださいませ。

【仕事運】
今月はとても忙しかったり、ミスがあったりで自信を失くしそうです。投げ出したくなるような時期かもしれません。
中にはライバルに足を引っ張られたり、横やりが入ったり、踏んだり蹴ったりの状況になる方も。

そんなアクシデントもパワフルなO型さんならプラスの推進力に変えられると思います。人と競争する気持ちを押さえて、自分中心にならないよう大我を目指せば好転していく運勢ですので、めげずにがんばりましょう。
家族やパートナーと過ごす時間を大切にしますと、愛のパワーによってお仕事でも前向きの気持ちになれると思います。

<オラクルカードのアドバイス>
「感覚、官能」感情や感覚が豊かなので、人生の喜びを見出す能力が高いです。
「子供たち」子供たちが一番いきいきとしている時は家族に愛され、守られている時です。
「知識」自分や周囲の状況を変えたい時は知識をいかすことが効果的です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す