【B型さんへ】2022年2月の運勢タロットリーディング

記事
占い
こんにちは。まゆかと申します。(*'▽')
このブログに目を止めていただいたのも、あなたに必要なメッセージとして
天からプレゼントされたのかも。お気軽にご覧くださいませ。

【2月の運勢】

【仕事面】
今まで頼りにしていた、職場の人が今の職場から離れるとの情報が入りそう。
あなたにとっては「寝耳に水」
今後、その人を頼れないと思うとショックかもしれませんが、これも新たな運命が動き出している印なんです。

今までその人のおかげでミスが少ない状態でしたが、今後はうかうかできない
状況です。自分がしっかりとしなければという、緊迫感があるかもしれません。
まずは、気持ちの整理をして、職場を離れる方に感謝の気持ちを持ちましょう。退職される日までは、お仕事のノウハウを吸収させてもらうと、あなたにとっての新たな自信に繋がります。

【金運】
あれを買おうかと思うのですが、今月は収入が減ってきているので財布のひもは固い1ヶ月です。自分で使うよりも、結婚、出産、入学お祝い金の出費がありそうなので、痛い出費と思わずに、幸せな気持ちでお金を送り出すようにしますと、金運が復活してくるでしょう。

【恋愛・パートナー運】
今月は恋愛、パートナー運が良いです。バレンタインデーも幸せな気分で過ごせる方も多いでしょう。
プロポーズや交際開始で明るい未来が開ける方もいます。
態度が煮え切らない彼の場合は、ご自分が彼に合わせすぎていないか、よくよく考えてみましょう。
(B形さんは恋愛になると彼にどっぷりはまりやすい方が多いです。)

彼優先を辞めると、彼との未来への局面が見えてくるかもしれないです。


【今後へのアドバイス】
今月は、仕事も恋愛も未来へと動き始める月となりそうです。
静かに気持ちを落ち着かせて考えることが、未来の扉の鍵になるでしょう。
もちろん、あなたが鍵を握っていますので、自分軸で冷静に見極めて行ってくださいませ。

これからも応援しております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す