【AB型さんへ】2022年1月の運勢カードリーディング

記事
占い
こんにちは。まゆかと申します。今回から月1回、血液型別のカードリーディングをブログで発表することにしました。(*'▽')
このブログに目を止めていただいたのも、あなたに必要なメッセージとして
天から啓示されたのかも。お気軽にご覧くださいませ。

【血液型AB型さんの1月の全体の運勢】
以前に決めたことが、ここに来て自分でも訳が分からないような不安定な運勢と感じるかもしれませんが、状況は悪くないですし、タイミングも合っています。

もっとどんどん動き出したい気持ちがありますが、方向性や緻密な面がクリアされていないため、ふわふわと定まらず自分でも気持ちの悪い状態なのかもしれません。

あなたにとって今は高みへ向かうための「改革の途上」なのでふわふわと定まらないのが当然ですし、現状は定まらなくてもいいんです。

決まりきった枠に捕らわれずに自由に考えて、周囲のいろんな人に自分の考えを相談してみてください。

反対意見も貴重な意見として受け止めて、最後は自分の「感」や「知恵」を信じれば、おのずと道が絞られていくことでしょう。

【仕事運】
ちょっとしたミス、急なアクシデントや対応しなければいけないことが起きそうですが、周囲の人に相談すれば問題なく解決します。

【人間関係運】
1月は女性同士の集まりで楽しくおしゃべりして気持ちが癒されるでしょう。
集まれなくても、女子力の高い、憧れの女性のYou tubeや本から良いインスピレーションをもらえそうです。

男女問わず、上品でお金に余裕のある落ち着いた人と縁がありそうです。
自分から声をかけていいか迷うかもしれませんが、これは天から与えられたベストタイミング。
思い切って挨拶してみてくださいね。
その人は快く応対してもらえそうで、今後につながる出会いになるかもしれません。

【恋愛運】
今は思考がふわふわとしている時期かもしれないため、流されてだめな男性と付き合ってしまったり、刺激的な出会いを運命と勘違いしてしまったりするかも。条件の良さだけでOKせずに、よくよく相手の性格や価値観を見極めてください。

恋愛の悩みもすぐに答えを出さず、友人などに相談してみてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す