【O型さんへ】2022年1月の運勢タロットリーディング

記事
占い
こんにちは。まゆかと申します。今回から月1回、血液型別のカードリーディングをブログで発表することにしました。(*'▽')
このブログに目を止めていただいたのも、あなたに必要なメッセージとして
天から啓示されたのかも。お気軽にご覧くださいませ。

【血液型O型さんの1月の全体の運勢】
年末年始と連休で家族や仲間とワイワイと楽しく過ごせます。
ところが自分に甘くなって、食事の摂取カロリーが増えた方が多いかも。
今月は運動や食事制限でダイエットを意識するといいですよ。
体調のリズムが改善され、やる気回復にもつながります。

【仕事運】
12月までは仕事について今一つの運気だったため、1月は「今の自分はこれでいいのだろうか。」と自問自答するようです。

自分の能力を発揮したい気持ちは大いにあるのですが、現実を見つめるのが辛くて「まあ、いいか。」と自分を甘やかしたくなっています。

辛い気持ちをありのままに受け止めて、今は成長の時期と捉えてください。
辛抱強く過ごしていると、2月に入る頃には自信を取り戻して、
本来の持ち味のコミュニケーション能力や目標達成のための能力が発揮できるでしょう。

後輩を育てることで自分も成長できますので、厳しいよりは優しさ優先で指導をしてみてください。

自分と異なる価値観や仕事のやり方にも目を向けてみましょう。
「それもアリね。」と柔軟に受け入れることが、幸運を招きますよ。

【恋愛・人間関係運】
人と意見が合わなかったり、間違いを認めないなどが原因で人とぶつかりやすいモードになっていますので、1月はけんかに発展しないよう自制心が大事です。

人に求めすぎず、人との価値観の違いにムキにならないよう、心の余裕と優しさを心がけましょう。
「今は譲っておこう。」と思うと、その後の関係性が良くなります。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す