【B型さんへ】2022年1月の運勢タロットリーディング

記事
占い
こんにちは。まゆかと申します。今回から月1回、血液型別のカードリーディングをブログで発表することにしました。(*'▽')
このブログに目を止めていただいたのも、あなたに必要なメッセージとして
天から啓示されたのかも。お気軽にご覧くださいませ。

【血液型B型さんの1月の全体の運勢】
スピリチュアルな世界やメンターへの関心が深まっている時期です。
芸術的なセンスも発揮できる今月ですので、年末年始のお休みや連休を利用して好きな手芸や創作活動をするのもいいですね!
あなたの感性とファッションセンスが磨かれ、お友達からも「素敵ね!」と
話題の中心になってうれしくなるかもしれません。


【仕事面】
以前は仕事に能力を発揮できたと自負を持った時期があったと思いますが、ここに来て、少し自信がなくなってきているようです。
今まで調子の波が良かったため波が落ち着いて平坦になっただけですが
あなたにとっては、貢献できてないように思えているようです。
(思い過ごしの可能性があります。)


【人間関係】
周囲に一方的で高圧的な人がいて、ちょっとやりにくさを感じます。
周囲への警戒心から自分を見失うケースがあるので、警戒を緩めて、自分に嘘をつかず言動に一貫性があるか気にしてみましょう。
一貫性があれば周囲の人(先ほどの高圧的な人も)への説得力が増して理解してもらいやすくなります。

興味があることや必要なことを本やネットで調査してみてください。
凝り性のあなたの心にはまって造詣が深くなり、その面で今後、あなたの仕事面や人間関係の助けになってくれるでしょう。

【恋愛面】
彼が分からず屋だったり、結婚に逃げ腰な時期ですので、
あなたが頭で考えていることではなく、自分の本当の気持ちに耳を傾けた方が良いかもしれません。
例えばあなたの本音はすぐに結婚をしたいのではなく、彼にその気持ちがあるか知りたいだけで、しばらく仕事が落ち着いた時期を待っていいと思っているかもしれないですよね。

でも、結婚式の話が出るカップルもいらっしゃるかも。

【今後】
ご自分の本音や自信を取り戻した結果、あなたらしく適切な判断ができるようになります。素晴らしい判断で周囲から認められる予想です!
周囲に感謝しながら、そのまま進んで行ってくださいませ。

あなたらしさが発揮できる未来になりますよう、心より応援しております。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す