【A型さんへ】2022年2月のカードリーディング

記事
占い
こんにちは。まゆかと申します。(*'▽')
このブログに目を止めていただいたのも、あなたに必要なメッセージとして
天からプレゼントされたのかも。お気軽にご覧くださいませ。

【2月の運勢】
【仕事面】
今月は忙しくお仕事に追われる月になりそうです。周囲の人も仕事を抱えているので手伝ってもらいにくい状況です。
忙しい分、収入は増えますが、自分か家族の体調が悪くなり休みを取らざるを得ないかもしれません。
今月は健康管理が大切です。忙しい中でも栄養と睡眠をなるべくとって今月を乗り切りましょう。

【金運】
成果に見合う収入がありそうです。コロナの時代でもお仕事が忙しいのは
ありがたことでもあるので、楽しみや自分へのご褒美を考えながら、
頑張っていきましょう。

【恋愛・パートナー運】
パートナーがいる方は、彼の頼もしさが際立って見える時期ですし、パートナーがいない方は、素敵な魅力の彼と出会いがありそうです。どちらにしろ相談事がラッキーなきっかけになりそう。

A型さんはシャイな方が多いので自分の感情を伝えるのが得意ではないかもしれませんが、
ちょっと困ったことや、これから始めることを相談してみると、男性は頼られてうれしくなり、二人の距離が近づくかも。

恋愛は、そんなちょっとずつのステップを踏んだ方があなたの良さをわかってもらいやすい時期です。

【今後へのアドバイス】
いつもは淡々とお仕事を真面目にこなしているA型女性さんから、「ちょっと相談に乗ってもらってもいいですか・・・?」と言われたら、男性陣はちょっとドキッとします。(実際に今月は多忙ですし。)

愚痴が長いと相手も聞いていてげんなりしますが、ふっとした弱さを見せる程度なら、あなたの素の魅力に気づいてもらえるかもしれません。

これからも応援しております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す