私がSEになるまで

記事
コラム
私が仕事を辞めてから1年以上経ちました。

毎日子育てをして何だかんだ充実していますが、
社会から孤立されている感はやはり若干あります。

なので、改めて社会人になった時のことを振り返って
皆さんに私のことを少しでも知っていただけたらなと思います。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

幼いころは外で遊ぶのも家の中で遊ぶのも両方好きな子供でした。
歌やピアノやダンスが好きで、
知らない世界に触れられる英語教室に通うことも好きでした。

あとは昔から本が大好きで図書券をもらうと大喜びする子供でした。

本が好きというと頭が良く聞こえますが、
よく読む本は、童話や小説ばかりで図鑑等の知識になるような本は全く読みませんでした。
今も技術書を読むのは苦手です。笑

SEという職業は理系の職業ですが、
私は完全に文系や芸術の方が好きです。

一旦、ここで切りますね。
次回は初めてPCを触った時の話をしたいと思います。

よろしければ次回もお付き合い頂けたら幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す