#七夕 #ピアノ #遠距離恋愛 #ドビュッシー  作曲 #夢      

コンテンツ
コラム

7月7日 木曜日

おはようございます。
ピアノ×メンタルトレーナーのまさたかです😊

今日は七夕ですね😊🌱🎋🎋
天の川みえるといいな~


23965530_s.jpg




遠距離恋愛をしていた頃の話


ひこぼし(私)とおりひめ(彼女)
それぞれ、東京と福岡に住んでいました。


3374901_s.jpg


2が月に一回会えるかどうか。
あっても翌日にはそのまま、福岡空港始発で東京へ、
9:30始業にギリギリセーフ。


PP_ririkumae_TP_V4.jpg







彼女に出会った日から東京と九州の遠距離がスタート。
社会人大学生と、医療職で時間のない彼女と3年強の遠距離恋愛。 




TAKEBE160224230I9A0524_TP_V4.jpg


ケンカもありましたが、

takebeIMGL3699_TP_V4.jpg

その彼女が今の奥さんです。

いつまでも、家族そろって仲良く笑って暮らせますように。




天の川を想像しながら、あえて夜に執筆しました🌒✨
みなさまの素敵な一日になりますように








今日は、
作曲家ドビュッシーをご紹介します。
ピアノ曲「夢」を聞きながら、夢の中にはいります。
自律神経にも良いといわれる癒しの音楽。
みなさまの夢がかないますように!


いつも最後まで、読んでくださり本当にありがとうございます。<(_ _)>
本日のご感想、こんなこと困ってる、こんなピアノ曲好きなど、
お言葉いただけたらとても嬉しいです😊
メッセージくださったみなさまには
必ずお返事させていただきます~📧




   キラキラ✨とした20代を送りたい人はこちらもどうぞ!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す