最近エンジェルナンバーを目にします!

記事
コラム
こんばんは。
あなたの心のサポーターのまりおみです。

今日は1月11日で「111」の
ゾロ目の日ですね!

私は最近、ゾロ目を見る機会がなんだか
多いなと思ってます。

今朝、目覚ましが鳴って(5:30にセットしてます)
なかなか布団から出られなくてスマホを見ると
5:55と、「555」を3日ほど目にしてます。
(単に5:30に起きれないだけですが・・・)

今日は、駅の改札でSuicaをタッチしたら
残りの残高が「3333」。

昨日は「7777」のナンバーの車を見ました。

ゾロ目はよく「エンジェルナンバー」と言って
天使からのメッセージなんて言われているので
良いことがあるような気がして嬉しいです。

朝、眠いなと思って「555」を見ると
「ゴーゴーゴー!」という気分になるので
朝からなかなか良い目覚めです(^^)
明日はゾロ目を見るかちょっと楽しみです♪

最後までお読みいただいてありがとうございました!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す