2022年、ありがとうございました!

記事
コラム
こんばんは。
あなたの心のサポーターのまりおみです。

今年も早いもので、大晦日ですね。
去年、紅白歌合戦を観ていたと思ったら
もう1年。あっという間ですね。

私は、2022年12月14日にココナラの
電話相談サービスに初出品しました。

これまでの人生で経験してきたことを
ただ、辛い経験とするだけでなく
この経験を誰かの役に立ちたいと思い、
出品させていただきました。

辛い時は、気分は落ち込み、どうして
良いか分からなくなりますが
これも後々振り返った時に、
「こんなこともあったね。あの出来事の
お陰で、今があるね」と言えるお手伝いが
できればと思います。

今年も残り数時間となりましたが
来年も、どうぞよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さま、良いお年をお過ごしください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す