YouTube広告入門01【自己紹介】

記事
学び

YouTube広告はじめてみませんか?

初めましてブログを読んでいただきありがとうございます。
※このブログでは、主にYouTube広告(Google広告)についての記事を書かせていただきます。

突然ですが、YouTubeチャンネルをお持ちの方でこんな悩み抱えてませんか?
ヒトリカクレンボのコピーのコピーのコピーのコピー.jpg

・チャンネル登録が伸びない
・再生回数が伸びない
・軌道に乗らない
今の時代、どんなに頑張ってコンテンツ(作品)をYouTubeにUPしても、土俵に立てず埋もれてしまうのが現実です。
広告で土俵に乗せて【あなたの作品】を見てもらいましょう。このブログでは、1から広告を始めたい人に、これまで私自身で培ってきたノウハウやアドバイスを記載させていただきます。

このブログを見て【実際に自身でGoogle広告を運用してみるのも有り】です。もし難しい場合は【私に仕事を振ってください笑。】今後ともよろしくお願いします。

自己紹介させていただきます。

【広告くん】と申します。
いきなり広告くんという名前で"怪しさが"あるかもしれませんが、私は某音楽レーベルにてボカロP、Vtuber、歌い手の最前線で広告運用をしていました。そのため市場を把握しています。

4月に独立し、個人さま法人さまも気軽に利用できる広告運用サービスをココナラにてオープンさせていただきました。

最新の傾向を取り入れ【あなたに合わせカスタマイズしたターゲティング】で広告を運用します。また前途しましたが、当ブログで広告についてのノウハウやアドバイスを【初歩】から記載させていただきますので今後ともよろしくお願いします。

この機会に是非ともGoogle広告を始めてはいかがでしょうか?もし何か不明な点がありましたら「広告くん」にお気軽にDM(ご相談)ください!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す