簿記に関する新しいサービスを出品いたしました。
高校が商業科でしてそこで日商の簿記2級を取得しました。
簿記の授業は好きな方ではあるのですが、何故好きなのか自分なりに考えてみた。
「仕訳け」が好きとわかりました。
大人になって確定申告をするとき、簿記めっちゃ役に立つとわかりました。
簿記は生活に役立つと勉強だと思います。
これから簿記の勉強してみたいなぁ、今簿記の勉強やっているけど行き詰まっているなぁ、独学・一人勉強中でお話相手がいるといいなぁという方の応援が出来ればと思っています。
宜しくお願いします。