ご覧頂きありがとうございます。
だしまきちゃんと申します。
コロナ禍に突入した2020年夏頃、急に思いたってファイナンシャルプランナー3級の本を手に取りました。
しかしすぐに「むっず!!!」と本を閉じました。
それからしばらくしてFP3級の試験を受けてみよう!と思い2021年9月に学科を受験、2022年1月に実技を受験し合格しました。
FP3級を取得したことで、もっともっと昔にお金の勉強してきたたらよかったと思った反面、この時点で少しでもお金のことを知ることが出来てよかったと強く思います。
生活にはお金が必要、知っていると知らないとでは違いがあるなぁと思います。
何かのきっかけでFPに興味を持ったり、資格取得を目指している方の応援やご相談やちょっとしたお手伝いが出来れば嬉しいです。
宜しくお願いします。