断捨離?整理?苦手ですが向き合いたいです

記事
コラム
うね助です^ ^
よろしくお願い致します。

さっそく、、

本当に必要な物はどのくらいあるか考えてみました。
自分の事で考えてみると、、着る物も良く着る物は限られている。インナーは着心地が良いものを無意識にとって使っている。

iPad、、仕事に欠かせない。運動着、これも欠かせない。イヤホン、外出の多い自分にとっては必要不可欠。ゲーム機、、気晴らし程度に使う。

オーディオも気晴らしに使う。リュック、、色々あるが仕事では大体2つしか使わないな。靴もお気に入りは4足くらいだ、、。

家の中を占有しているのは、、洋服、靴、リュックあたり、、。フリマアプリに出す手間も考えて、どう処分するか自分と話し合いしないと、、。

断捨離、整理していますか?私は苦手です。
整理だと収納に頼っちゃうので、思いきって断捨離したいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す