「怪物」歌った感想*歌声ご参考

コンテンツ
音声・音楽

はじめまして、5月からココナラで歌入れサービスを出品しております、六花夢乃(りつか ゆめの)と申します!

ブログでは声・歌のご参考用に、Youtubeにアップした動画と、その曲の感想を書きたいと思います。

今回はYOASOBI様の「怪物」です。
私は普段、カラオケなどで歌うときはゆっくりめの曲を選ぶことが多いのですが、この曲は一回聴いたときから「歌いたい!」と思いました。
口が早く回らないことと音程が激しく変わることから、個人的には「夜に駆ける」よりも難しいと感じた曲でしたが、いかがでしょうか。
途中で入るピアノ、複雑なハモリもすごくかっこよくて大好きな曲になりました。

仮歌、歌入れなどのご依頼を承っています。
私の声・歌にご興味を持っていただいたら、ぜひ一度サービスをご覧ください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す