【 ほぼ毎日 #32】スキマ時間。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

どうして、昼休み後って
あんなに眠くなっちゃうのですか?

今日もこんな感じで
瞼が重力と闘っていましたw → (=_=)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本日2回目です。

スキマ時間について
少し綴らせてください。

私は、本を読むのが
とにかく遅いです。

だけど、気づきや学びも得たい!

自分で書いててなんですが
欲張りさんですね〜w

そんな私がたどり着いたのが
YouTubeの「本要約チャンネル」

話題のベストセラーや
おすすめ本に出会えます。

無料+ラジオ感覚+スキマ時間で
良質な知識をGETできるなんて
コスパ最強です。

もっと深く知りたくなったら
本屋さんへGO〜!

***

今日のベストセラー

「あの人と一緒にいられる時間は
 もうそんなに長くない」
      著者:千田琢哉 さん

今この瞬間は、次の瞬間には
もう過去になっている

冒頭10秒で意識をもっていかれました。

ゴロゴロしながらワクワク〜
贅沢な時間です♪

動画を聞きながら
ふと時間について考えました。

嫌な人や出来事に翻弄されているとき
体調やお金のことに悩むとき
過去の栄光や若さに執着するとき

確かにネガティブな感情で
頭の中が支配されてます…汗。

せっかく同じ時間を過ごすなら
嬉しいや楽しいが
良いに決まってます。

あしたが来るなんて
どこにも保証ないんですから。

うーん。

簡単にまとめると
過去や未来に囚われず
いまを大切に生きようですかね?

しっくり〜 (*・∀-)b

とりあえず私は、
ベットに入って体力を回復させますw

皆さんも夏バテしないように
ゆっくり休んでくださいね (σω-)。о゜

では、今日はこの辺で!


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.8.8

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す