簡単に信じちゃダメ!不倫男の口癖★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
コラム

離婚するつもりだから

妻との夫婦関係が破綻している。離婚するつもりだから。

不倫を繰り返す男の言葉は信用ならないので本当に離婚したいのなら、まず奥さんと別れてから、お互いに向き合うべきです。
保留にするなら、深入りする前に切り上げましょう。

君は美しい、かわいい

不倫の常習犯で、体目当てにしか言い寄らない男性は、内面を見ることがほとんどなく、その外見だけを褒めているのです。

褒められ慣れていない女性は、自分の価値を認めてくれる人と出会うことが運命的だと感じているかもしれません。

しかし、リップサービス的に褒める言葉ばかりを口にする男性は、多くの女性に同じことを言っている可能性が高いです。

妻とうまくいってない

既婚男性の中には、この言葉を使って奥さんの悪口を言う人がいます。

そんな話を聞くと、「こんなひどい奥さんに振り回されてかわいそう」「何とかしてあげたい」という気持ちになるのではないでしょうか。

しかし、そもそも、ストレスが溜まる相手と別れない方が不自然です。
本当に言葉の裏にある意味を見なければなりません。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す