彼から連絡がない!悲しい!寂しい!そんな時の対処法とは?★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
ライフスタイル
彼から連絡がこないとき、不安に襲われる女性が多いと思います。

そんな時の対処法をお伝えします。

①しばらく様子を見る
まずは落ち着いて、しばらく様子を見てみる。何か理由があって連絡をしていないということが考えられます。

②挨拶で感触を確かめる
「おはよう!今日も仕事頑張ってね」など、気軽なメッセージを送ってみましょう。

③彼を気遣うメッセージを送る
「最近、無理してない?」と、彼のことを心配しているという気持ちを送ってみましょう。

④無理のない感じのメッセージを送る
「最近忙しそうだね…落ち着いたら連絡してね」くらいのメッセージを送ると、俺、心配かけてるなーと思ってくれるかも。

⑤連絡頻度を見直す
連絡に対する価値観の違いが、お互いにズレを生み出しているかもしれません。

⑥自分の時間を楽しむ
自分の好きなことをしたり、友達と出かけてみたりしてみましょう。

彼から連絡がなくて、悲しい気持ちになって焦って変な行動をしないようにしましょうね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す