男は恋愛と結婚は別ものとして扱うのか?★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
コラム
男は恋愛を楽しんでいる中で心を動かされる場面に出くわすと 「結婚したい」と思います。

相手を遊び相手と思っていても、相手が軽そうに見えても意外な一面が見えたとき、結婚という可能性が生まれます。

逆に、質素で純粋で結婚したいと思っていた女性が、 たった一度の過ちで二度と逢いたくない対象になることもあります。 

ずっとおつきあいをしていて、なかなか結婚の話が出てこずモヤモヤしている女性はいつもと違うあなたを彼に見せてくださいね。

昔も今も、家庭的な女性に男は弱いんです。

彼があなたといることで幸せをイメージできる場面をいっぱい作って結婚したいと思うようにしてあげましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す