男が必要以上に彼女の反応にこだわるのはなぜ?★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
コラム
男は感動されることを望み、彼女が自分といることで喜びや感動を感じてくれることこそが、男の喜びなんです。 

男は彼女に対し、自分はいったいどんな価値があるのだろうと常に考えています。

自分の価値を認めてくれた人、自分に感動してくれる人のことを、男はとて
も大切にします。 

この先自分を支えてくれるパートナーだと考えます。

逆に感動のない、ろくに反応が返ってこない女性とは、早々に関係を断ち切ります。 

男は自分一人では生きていけない事実をよく知っています。

いつも自分のそばにいてくれる人は、 本当の自分を理解してくれる人でなければなりません。

彼が真剣にあなたの様子をうかがっているのは、一緒に明るい未来を築きたいと思っている証拠だと思ってくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す