男が女性を好きになる瞬間はいつ、どんな時?★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
コラム
男は想像させる女性が好きです。 

いろんな事を想像させる女性は、出逢ってからずっと頭から離れないものです。 

男はその女性とデートしたら、食事をしたら・・・・・・と様々なイメージが膨らませます。

そして、最終的に自分のことを構ってくれる女性に興味を抱きます。

自分に構ってくれたことで急に好きになってしまうんです。

男は構われているうちに、今度は相手の女性を大切に守ろうとするのです。 

男性の闘争心は自分の大切な女性を守るということにつながります。

どんなに顔が好みのタイプであっても、自分に対して無関心な人であればその場限りのものになり発展することはありません。

少しでも構ってもらえれば、気持ちは相手に向かうでしょう。

あなたが気になる男性が目の前に現れたら、適度に構ってあげればいいんです。

男はいつも誰かに世話をやいてもらいたいですからね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す