神宮司龍峰認定カウンセラー・電話鑑定の澤田幸恵先生の夫婦円満の秘訣と夫婦円満の心得

記事
学び
澤田幸恵の夫婦円満の為のメッセージ
不倫で悩む必要は有りませんよ
「夫婦円満の秘訣」とは何なのでしょうか。「夫婦円満の秘訣」アンケート結果をランキング。では、夫婦円満の秘訣ベスト10をじっくりお読みください。この記事を読んで、うまくいく夫婦の夫婦円満のコツを探りましょう。熟年離婚が急増しています。
夫婦円満なら最高の人生ですよね

「夫婦円満の秘訣」のランキング、興味深い結果に胸躍りました。推奨するは、夫婦円満の秘訣ベスト10をじっくりお読みください。この結果から夫婦円満のコツを探りましょう
夫婦円満の秘訣10位:ペットの存在
夫婦円満の秘訣・10位:ペット
ペットは慎重に選んで下さいね。家族の一員です
■ペットと答えた方のご意見・福岡県北九州市若松区
15年以上夫婦をしていると、会話もなく、同じ部屋にいながら、お互いがそれぞれパソコンしていることも……。そんな時、ミニチュアダックスフンドを飼うことになり、それからは、会話が増えました。
子供のいない我が家はいつまでたっても友達夫婦で、お互い言いたい事を言うからしょっちゅう口喧嘩。冷戦状態になってる時に間を取り持ってくれるのが猫。猫に話しかけてるうちに何で喧嘩してたのかな?って思ってしまったり……。
2人でひたすら愛犬を可愛がっています。また、外出の際には犬を連れて出かけて、知らない人から犬をとても可愛がられたりほめられたりすると、2人で鼻高々になります。2人とも同じような気分を味わうことができるのが、良いことかなと思います。
夫婦円満の秘訣9位:たまに喧嘩をする
夫婦円満の秘訣・9位:たまに喧嘩をする
ストレスをためこまないことが大切
たまには口喧嘩も必要ですよ
ストレスをためないように、時にはガス抜きを。プチ喧嘩はガス抜きになります。たしかに、喧嘩もしないほど冷え切った夫婦関係は寂しすぎます。
■たまに喧嘩すると答えた方のご意見・大阪府大阪市淀川区
喧嘩をしてもその日のうちに仲直りするか、仲直りしていなくても次の日には何事もなかったように接する。 ただし、喧嘩した理由を忘れちゃだめですよ。 あと、喧嘩するときは本音をきちんと言うのが大事。
一概には言えませんが、不満を持ったまま黙っているより、その都度言い合いした方がストレスもたまらずいいのでは。一緒に住んでいるので、仲直りもすぐですし。
 夫婦円満の秘訣8位:スキンシップを意識する
夫婦円満の秘訣・8位:スキンシップ
スキンシップは意識的に、定期的に
鹿児島県霧島市国分中央のご夫婦は毎日ハグしていますよ
ると思います
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す